

男たちの神威 KAMUI ~栄光の影に~

神威・・・それは壮絶なる戦い・・・

神の扉と呼ばれる浮島、トゥー・リアで

無知・驕慢・怯懦・嫉妬・憎悪、五つの心の闇をつかさどる

クリスタルの5戦士、すなわちアーク・ガーディアン達と

壮絶なる死闘を繰り広げる、それはまさに聖戦である・・・


それぞれが力を合わせ突破してきたこの難関に

再び挑もうとする勇者がいた・・・



その名も伝説の男 カッツ・ウヨシだ・・・

彼は己の意思のままに、未だ突破成し得ぬ4人の冒険者と

その仲間達を率い、神の扉へと向かっていったのである・・・!!


この物語は、彼らの『勝利』という栄光の陰でひっそりと・・・

そして何もなかったかのように幕を閉じたひとつの結末である。


きたる9月2日・・・

ある男がメンバー達よりも一足遅れてトゥー・リアへと向かう


その男の名はDarnisy・・・

彼はその時、病を患っていた・・・

突然世界から切断される恐怖の病だ。(※急性シャットダウン症候群


彼もまた、カッツ・ウヨシと共に戦う約束をしていた冒険者の一人だが

その病のせいで出発が遅れたのだ・・・


彼は事前にカッツ・ウヨシに病のことを伝えていた。

仮に身体が動いたとしても、いつ消えるか分からない自分の身体を懸念し

いずれにせよ自分は参加できないとは思っていたのだが・・・

その時だけ動く身体をもてあまし、自然と仲間達のもとへ向かったのだ

20060902233834.jpg





彼が到着する頃、すでにトゥー・リアでは戦闘準備が始まっていた。

戦力は十分だ、事前に沢山の冒険者が集まってくれたことが幸いした。


「これで俺は安心していつ消えてしまっても大丈夫だ・・・」


彼は安心し、残された冒険者と共に戦況を見つめることにした。















20060903001019.jpg

残されたのが二人だけだったのには彼も驚いた




隣にいたのは格闘家であるラン・キャスター氏だ。

彼もまた、過去に何度も修羅場を共にくぐり抜けてきた戦友ともいえる人物だ。

「彼がいれば、もし自分が途中でこの世界と切断されても安心だ…」

彼は再び安心したのである・・・














そして、戦いは始まった・・・・!!!














20060903001417.jpg

彼らに戦いの様子は一切窺い知ることは出来ない





しかし、彼には唯一中の様子を知る手段があったのだ・・・!!

彼の耳につけられた通信機『リンクパール』だ・・・

パールよりメンバーからの極わずかな信号が彼の元へ届く・・・














20060903001554.jpg

格闘家が石になったらしい・・・














20060903001620.jpg

少し危うい状態にあるようだ・・・














20060903001629.jpg

たうたうる撃破っ!!














20060903001831.jpg

おそらく格闘家が寝たのであろう・・・














20060903001608.jpg

・・・再び攻勢に出たのか!?














20060903001859.jpg

・・・そうでも無い様だ・・・














20060903001915.jpg

がんばれ・・・あと少しだ・・・!!














20060903003025.jpg

・・・俺も知りたい・・・














・・・その後まもなく・・・














20060903003715.jpg

残念ながら敗れてしまったようだ・・・



今回は格闘家が多いため、二時間に一度の奥義『百烈拳』が重要だ。

その奥義を封じられた今、彼等はどうするのだろうか・・・


そんな心配をよそに・・・














・・・シュワ~シュワ~・・・














Mitsukoはヤグードドリンクを合成した!

Salachanはヤグードドリンクを合成した!

Tekoはヤグードチェリーを失った…














心配する必要はなさそうだ・・・

困惑する指導者・ウヨシをよそにメンバーはすでに気合十分だ。














・・・そして2度目の突入・・・















20060903010742.jpg

…なっ!?…ラ…ラン・キャスター氏は何処にっ!?




おそらく他のメンバーに伝えて去ったのだろう・・・

いつの間にかたった一人の裏神威・・・!!





心のよりどころを失った彼は困惑した・・・


むしろ今すぐ電源落ちても良いんじゃないかとまで考えた。














・・・数分後・・・














20060903013104.jpg

彼は茹で上がってもなお、戦況を見守っていた・・・














(今更帰るって言えないしなぁ…)














そうこうしている内に、彼らは勝利したようだ・・・

これで安心だ、さぁ・・・拍手で迎えて終わろうじゃないかっ!!














20060903013419.jpg

うむ、俺もそう思うぞ!…さぁ…早く出てくるんだっ!















20060903013721.jpg

・・・・・・っ!!!?














…み…みんな…ここには…戻って…こない…の…か…!!















20060903013849.jpg

一人裏神威…



※これはネタですっ!悪意は全くありませんから!!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか裏神威もおもしろそうだw

たうたうる・・・見たい!!
是非見たい!!
夜中なのに大爆笑してました(゜ーÅ)

その会話だけみてると・・・
さすが1号・2号バカまるだし  ○刀乙

前から、言おうと思ってましたが・・・

仕事中に笑いこらえるの大変なんですから、爆笑ネタは勘弁してください!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いや、すいませんごめんなさい、ちゃんと仕事します・・・_|⌒|○

しかし、勝った時に出される場所が違うとは、知らなかったですねぇ・・・

『ダーさん、どこかに散歩に行ったんだろうなぁ・・・』と、今の今まで思ってましたよ(;・∀・)

いやぁ こんな形で使われるとは・・・・

会話LS固定にしててよかった・・・・のか?

まぁ なにも流れないとつまらんでしょ?ww

あ~ 書き忘れた

タイトルがヤマトもじってあるね

相変わらず芸が細かいな(≧ω≦)




に負けました。



お・・・・面白かったなんていってやらないんだからねッ・・・!

>>サラ

まぁ実際LS会話もあんまりなかったけどなw
フルアラ組まれると外から全然分かんないからな
工場長の「にゅーむwww」っていう難解な
古代ジラート語も載せようかと悩んだが・・・・
使えそうになかったのでカットしましたw


>>ウヨシ

・・・散歩だとこの野郎っ!?
俺もみんな出てくると思って待ってたんだっ!!
もうトラウマになりそうだよっ!!!


>>ムネジ

・・・気付いたか・・・目ざといな・・・
本当はランさんを「ラン・キャスター氏」じゃなくて
「ランカスターニ主曹」にしようかと思ったんだが
分かって貰えなかったら寂しいので却下したw


>>れおさん

・・・なんでツンデレなんだろう・・・w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
