

来た道を辿る



先日のカンパニエにて・・・


20090917205750.jpg


誰か・・・レイズください( TДT)


亀の吹っ飛ばされるWSで死んで壁に埋まりました。


最後の方まで誰にも気付かれず放置プレイ・・・まじ泣き入りましたw


皆さんも死ぬ時は目立つ場所で死んでくださいw


さて、この日はナイズルの日だったんですが、メンバーが揃わず中止。


キサラさんのPMの進行を手伝うことに・・・


なにやらムバルポロスでアイテムを手に入れた後ルフェーゼへ。


20090917235003.jpg


この玉3体との戦闘は何か記憶に残っていますが・・・


正直この辺のストーリーとか順番とか忘れかけてるよねw


今回は自分の記憶を辿る良い機会となりました。


だってさ、あんだけ苦労して乗り越えたPMだからねぇ・・・


いつだって手伝うよ、また呼んでくれたらいいさ。


次は、オメガ?アルテマ??・・・そっか・・・







あいたたた・・・お腹痛い><



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
