

あくまでもモグ祭り。

この日ログインして初めて気付いた真実・・・


20090910152029.jpg

・・・何で俺がこれ持ってんの!?


おかしい・・・なんで俺がバードカフス持ってんだ・・・?


前回の裏では、確かに希望者はいなかったが、フリーロットで勝った覚えはない。


いくら眠かったとはいえ、自分でロットした物くらい覚えてる・・・


2個くらいドロップしてロットしたのは間違いないが、絶対負けてたはず・・・


流れてきたのは覚えてないだけになんともいえないが、不思議だ・・・


でも詩人と踊り子で希望悩んでいただけに、有難い限りです・・・神様ありがとうw


さて、この日は休みだったのでモグ祭りを進めてみました。


20090910161719.jpg


ホルトト周辺で大事なもの集めたり、カーディアン無双してみたり・・・


そのあとはモーグリの頼みで、へそくりを探しに行くことに・・・


探す場所はランダムらしいのだが、俺は東アルテパ砂漠でした。


チョコボ掘りで探します・・・チョコボ掘りなんて初めてですw


20090910182954.jpg


チョコボ乗り場からも比較的近くに反応したので運が良かったのかな?


結構簡単に手に入れることが出来ました。運が悪いと苦労するのかもw





























20090910182244.jpg

だが悪い癖は直らないw


だってアルテパだぜ? しかも近かったんだもの・・・w


こういう時って通りがかりだからさ、案外ドロップしたりするもんだよね~
























20090910182523.jpg

…もうやんない(怒


やっぱ出ないものは出ないってw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
