

魂の牢獄 ~祖国の裏事情~



今週のデュナミスは我等が祖国バストゥークでした。


20090908224743.jpg


ここでドロップするAFのうち、詩人も踊り子もまだ持っていません。


性能から言えば、バードカフスは非常に良い性能だといえますが


敢えて踊り子希望で参加です。 コルセアと違ってライバル多かったw


20090908224811.jpg


そんな中、たった一度のチャンスをモノにすることができました。


コルセアのときってライバルほとんど居なくてさ、ドロップ=確定だったけど。


今回のようにライバルが多いと、俺なんかが貰ってもいいのかなって感じです。


20090908232140.jpg


そんなこんなで今週も無事終了。


しかし、やっぱ体力的に裏ってきついね、後半何してたか覚えてないほど眠い。


詩人がいけないのかな・・・それとも仕事してない証拠なのかな・・・w


たまにはとぼけた振りしてコルセアとかで参加してみようかな・・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
