魂の牢獄 ~3度目の正直~



さて、無事コルセアAFを揃え終わった先日のデュナミスですが


一応、その時の様子を記事にしておこうと思います。


20090901215909.jpg


これまで参加してきたデュナミスでのAFドロップの経緯は・・・

コモドアブーツ・・・1度目(バス)
コモドアガントリー・・・2度目(ジュノ)
コモドアフラック・・・2度目(氷河)
コモドアトルーズ・・・2度目(サンド)


長い道のりと思われたデュナミスですが、こうして見直すと結構順調でしたねw


そして今回のザルカバードは3度目の挑戦です。


3度目の正直とはよく言いますが、これまでドロップすら見たことがない帽子です。


比較的ライバルの少ないコルセアAFですが、ザルカだとさすがにライバルは居ます。


序盤からAF自体のドロップが少なく、他の希望者も含め不安が広がりましたが・・・


20090901230119.jpg


ついに出ました!初めて見た帽子のドロップに興奮は隠せません。


手が震えてなかなかロット出来ませんでしたが・・・


20090901230055.jpg


珍しく、ここ一番でのロットは高く、無事手に入れることが出来ました。


で、大体俺が手に入れるときってその後複数出るんですが・・・


期待通り今週は3つのコモドアトリコルヌがドロップw


もう一人の希望の方も手に入れることが出来た上に、フリーまで。


そして、ここ最近ナイトAFで調子のいいシオでしたが・・・


20090901220100.jpg


希少なナイトAFはドロップしたものの、手に入れるまでには至りませんでした。


20090901225435.jpg


終盤に差し掛かかっても貪欲にドロップを求め戦うメンバーでしたが・・・


突然一人の男がつぶやいたのです・・・


























20090901231743.jpg

確認してないけど、これきっと便意。


魂の牢獄で便意にむせび泣く男・・・ウヨス君に全部持ってかれた気分ですw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記