スポンサーサイト


きっと空も飛ぶはずだっ!!

さて・・・地獄のような会社のイベントをなんとか乗り越え

ようやくインしたのですが、どうもパソコンの調子がおかしい・・・

勝手に電源が落ちてしまうのだ・・・現在原因調査中

自作機ってこういうとき不便だなぁ・・・


・・・まぁ、既製品でも同じことか・・・w



それでもなんとかログインし、装備の入れ替えとかしてたんだが

・・・そういえばチョコボが気になるw

考えてみれば、水曜日からずっと放置したままだ・・・

これ、もしも栽培だったら『カリカリクポ~』じゃないか!!


あわててチョコボ厩舎に向かう・・・

相変わらず重い厩舎・・・今の状態のPCで入るにはいささか勇気がいる

飼育係のガルカにタゲあわせるのも困難だが・・・w
















20060828005538.jpg

そんな気がしてたよっ!!


とりあえず育成計画を適当に立案し、名前を考えることにした。

メスだからな~・・・やっぱかわいらしい名前つけないとね~

2個の単語を組み合わせて名前作るんだけど・・・



やっぱフェルディナンドはないのかな・・・w


そんなこんなで名前が決定・・・その名も・・・・!!














ThunderSun.gif

命名!!『サンダーさん』













・・・そうだよ・・・馬鹿だよ・・・w




ちょっと私事なんですが、不幸がありまして

今日含めて3日ほど愛知の方まで行って来ます。

31日にはログインしたいとは思うんですが・・・


アイさん、メンバーリスト用にSS撮りたいので

出来れば31日インしてくれないかな?

最後まで何もしてあげられなかったが

このまま引退ってのは少し寂しすぎるしな


30日の夜もインできるかもしれないので

もしみんな居たら何かしようぜ!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だー『さんだーさん』の

さんだーさんかっ。



さすがだ。


名前しか拝見してないけどあいさん、去ってしまうのか?

最近こういうの多いな・・・・さびしいなぁ。

ちょ・・アイさん引退?!
聞いてないぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また 知らないの俺だけかy・・・・○| ̄|_

まじか~みんなで何かしたいね(´;ω;`)

>>れおさん

ホント最近多いよな・・・
すること増やせばユーザー減らないと思ってる
■e自体にも言いたいことはあるんだがな・・・
取り残された人間はやる気なくなってしまうんだって
何で気付かないんだろう・・・

もっとみんなで楽しくワイワイ出来る事無いもんかねぇ・・・


>>ムネジ

俺も知ったのは数日前だ
それより・・・俺のパソコンを何とかしてくれ!!
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
