スポンサーサイト


海猫ロード最終章

うひっ


(*´∀`*)












































20090902004421.jpg

AF2揃ったどーーーーーーーー!!!!






まさか、まさかこんな日が!\(*T▽T*)/

憧れのコモドアアタイア揃っちゃいましたっ


やっぱり違うな~!!

頭の上に帽子があると♪

存在感っていうか、、、海賊って感じです、帽子!

いいねいいね~コモドアトリコルヌ




しかし、ハイピッチでここまで来たような気がします


ここでちょっと一段落かな~


今後はのんびりと踊り子AF希望する予定。


もう揃ってるところは詩人でも希望しようかなーって感じw














赤魔道士の予定は無しw


※参照          


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き始めの「うひっ」で内容がわかってしまったwww

コルセアAF2コンプリートおめでとうございます!
きっかけなんて突然訪れるものですからねぇ。
絶対私にも縁がないと思っていたデュナミス・・・なんか参加できることになりますたw
シーフAF2は手くらいしか興味がないんですけどねーw
踊り子のAF2も頑張ってください!

No title

>>みゅーるさん

ありがとうございます。なんやかんやで毎週参加させて貰ってます。
俺も最初はAF2は決まった部位だけ欲しいと思ってましたが
きっと全部そろえたくなりますよ、だってNPCに預けられるしw

ただ体力的にあの拘束時間はたしかにきつい、きっと同年代なら・・・w

No title

踊り子AF2きぼんぬ


うひっ


No title

>>エラさん

さすがにライバルが居ないとつまんないですねぇ・・・

誰かが真似してくれたらいいんですけど・・・w


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
