

俺、北進して



この日の開口一番

20090829222055.jpg

いわば俺の決意表明みたいなものです。


ドラクエへの未練など完全に断ち切った。

20090829222056.jpg

久々だったので色々予定を聞かれます。


今後のミッションやシナリオの遂行に必要なスケジュールを聞かれます。


まぁそうあわてるな・・・今後はちゃんとログインするから・・・























20090829222057.jpg

ドラクエに未練はないっ!





今後の予定はまだ未定だが、とりあえずミッションを進めてみる事に。


20090829224553.jpg


もちろん、ミッションのイベントはすべて踊り子AFで観ますw


20090829224826.jpg


どうやら俺達は舞踏団のメンバーの記憶から消えてしまったようだ。


20090829224900.jpg

コスプレとは失礼なっ!!


20090829225010.jpg


おまちかねの団長も登場します。


20090829225104.jpg


あーややこしい、ややこしいw


20090829225239.jpg

だが・・・それが良い(謎


原因を探るべく、ボスディン氷河に向かう・・・


20090829234346.jpg



そこで一匹のケットシーと遭遇し、俺達は仕事を依頼された。


どうやら裏切り者を探す為、彼の仲間達に発信機を着けてまわるのだ。


何箇所かまわるのですが、そのほとんどが「だるまさんが転んだ」形式です。


20090829232359.jpg


ミニゲームのような感じで、ケットシーが後ろ向いてる間に近づきます。


失敗したくはないので、集中し、確実にゆっくりと近づいていきます・・・

























20090829233221.jpg

ちょっと黙っててくれ。


道中インプやドラゴンに絡まれ2度ほど経験値フルロストしましたが


なんとかデーモン戦手前まで進めて終わりました。


あとはモグ祭りか・・・まだ買ってないな・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
