スポンサーサイト


俺ってブロガー?



以前、「ウヨシのお知らせ」でウヨス君が言ってた事があります。


確か、人気ブロガーへの第一歩的な位置づけになっていました。


彼が言うところの「ヴァナで裏テル事件」というやつです。


いつもブログ見てます的なテルを貰うことで、ブロガーとしてのステータス向上?


なんかそんなような事をネタとして記事にしてたのを思い出します。


なぜそんな事を今更になって俺が思い出すのかというと・・・


最近多いんです、俺のところへも頻繁にテルが来るようになったんです。


折角テルして下さった皆さんに失礼なので、記事にするのもどうかと思いますが


最近になってあまりにも増えたのでちょっと気になったんです。


何がって、一日20~30件程度のアクセス件数のままで何故増えたのかw


今じゃブログ書いてる人なんてたくさん居るし、特別なことでもないですよね


毎日更新にしたから?…いやいや数増やした分、前よりテキトーになってますw


最近いろんなコンテンツに参加して露出が増えたからかなぁ・・・


で、今更ですがこの場を借りてちゃんとお詫びしたい事があってですね・・・


多分、俺のテルの返事がそっけない印象を与えているはずなんです。


なんていうか、ブログのイメージとは多分違うはずなんです。


別に俺はブロガー気取ってるわけでもなくて、素直に嬉しいんですけど


基本的に照れ屋さんなので、急なテルには対処できないだけなんです。

20090828234807.jpg

あまりの動揺にこうなる事も (実話ですw)


あと、ユアボイスという愉快なLSメンバーに恵まれていますので


倉庫キャラからのいたずらじゃないかと警戒しているんですw


冗談はさておき、声かけていただけるのって有難いですよね、励みになります。


言葉足らずで申し訳ありませんが、ほんと感謝していますのでまた見に来てください。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
