スポンサーサイト


一日呼び込み署長



最近どうも疲れがとれません、寝ても寝ても眠たいし・・・


確かにここのところ休みの日は出かけてばかりでしたが


いつの間にか眠ってしまい気付けば深夜になる事もしばしば


次の休みもゴルフの予定だ・・たまには一日中ゴロゴロしたいねw


話は変わりますが、こないだ特ダネでドラクエ9の特集やってましたね。


やっぱドラクエのすれ違い通信が今アツいみたいです。


で、その日は丁度大型のショッピングモールに出かける用があったので


DSをポケットに忍ばせて行ってみたんですが・・・


やっぱテレビの効果ですかね、いつもよりも沢山の通信ができました。


相変わらず、人前でDSパカパカ開くのはみっともないので


3人集まる毎にトイレに隠れて再度呼び込みかけていたんですが


トイレの中で2人もすれ違ったのには多少驚きましたw


現在すれ違い通信した人数は67名。レベル99のアツい地図も貰いましたw


肝心のドラクエ自体はほとんど進んでないんですけどねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
