

哀・戦士達



最近仕事が遅くなったり、帰郷したりとFFから遠ざかっていましたが


今週は久しぶりにENMに参加して来ました。


とはいっても、帰りが遅かったので護衛クエは参加できませんでしたが・・・


20090819235613.jpg


ついでに言うと、急いで準備したのでENMも受け忘れでホラのみ参加w


いつものように暗黒騎士で参加し、問題なくENMを終えた後の話である。


毎週の楽しみは、経験値はもとより、ドロップアイテムも重要となる。


耳装備の素材だけでなく、忌わしき・輝かしき記憶の残夢もいいギルになる。


毎週2戦行なうと、なんかしらこの中の当たりっぽい物は出るんだが・・・


20090819235802.jpg

今週はひどかった・・・


あぁ・・・とっても哀しきw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
