魂の牢獄 ~歌えない鎮魂歌~



魂の牢獄・デュナミスでは鎮魂歌であるレクイエムは歌えません。


百烈拳してきたオークが寝ないと大変なことになるからですw


別にタイトルに意味はないのですが、今週はサンドリアです。


20090819004651.jpg


先週と同じく、コモドアトルーズは取得済みのため、特に希望品はなく


とりあえず装備できる詩人の帽子を希望して参加しました。


今回もシオはナイト希望で参加、無事ドロップしました。


20090818215521.jpg


希望者シオのみでしたが、先週に引き続いてか、気合の入ったロットだw


途中、召喚士のアストラルフロウでアライアンス全壊w


20090818220845.jpg


希望していたバードラウンドリトはドロップしませんでしたが


元々コルセア以外のAFに興味はないので特に問題ありませんw


他のメンバーが希望品手に入れてくれたらそれでいいかな~って感じです。


まぁ全部揃えばNPCに預けられて便利かも~くらいの感覚でやってます。


あ、でもボスディンでドロップする踊り子のズボンは欲しいかもw


あれヘイスト付いてて魅力的なんだよね、脚のヘイスト装備持ってないし・・・


次週は北国かバスらしいです。仕事休みなので問題なく参加できそうです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記