スポンサーサイト


すれちがいを繰り返し・・・



やった・・・やりましたよ・・・


ついにすれちがい通信が30人を超えました!!w


これでリッカの宿屋が全部屋開放されました。


実は今日、地元のショッピングモールへ出かけた際


ポケットにDSを忍ばせておいたんですね。


するとどうでしょう、あれよあれよという間に十数名も集まっちゃいました。


そしてついでに今日はラスボスも倒しました。


何かドラクエ9ではこのラスボスってそんなに大したことないみたいねw


人から聞く感じだと、ここからが本番って感じらしくて・・・


まだまだ色々とやる事があるそうです。 やり込み要素が高いみたい。


ちなみに俺はクリアまで一度も転職してません。旅芸人のままですw


定番の魔法使いも居ないまま、戦士・僧侶・盗賊でクリアしました。


今後もストーリーとかあんのかな?やり込み系は苦手なんだよね・・・


クリア重視というか、ストーリー楽しんだらもういいやって感じです。


終わりならもうFFに集中したいよねw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
