季節に鈍感になる



今日、テレビで火垂るの墓やってました。


俺はあれが苦手なんです。冷血漢な俺でも、涙なくしては見れません。


だから見ないようにしているんですが、CMの合間にチャンネルを変えて


ワンシーンだけチラ見しただけなのに、既にティッシュ7枚も使いました・・・


もうね、あの細かい描写の生々しさと、健気な少女のあわせ技は反則だ。


この映画は毎年夏になると放送されますよね、世の中のリズムと少しズレた


リズムで生活している俺たちはどうも季節に鈍感になってしまいます。


お盆休みも普通の人達とは違い、極端に早いか遅いか・・・となります。


折角のETC割引も意味を成さないのですw


しかし今年は違いますよ、今年は2連休ながら16・17と微妙な感じです。


これでとりあえず、片道は乗り放題が利用できます・・・助かるなぁw


ということで明日の晩から地元に帰りますので、ナイズル等も参加できません。


すまないがウヨス君、留守を頼むよ・・・。 


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記