種族は次元を超え・・・



いつの間にやらFF14のサイトは色々発表されてましたね


新世界であるエオルゼア、その舞台となる3国の紹介


新しいジョブシステムの大まかなシルエットも見えてきました。


なんだか従来のFFよりもさらにオンラインゲームらしい作りになってます。


これが既存の、もしくは新しいプレイヤーにどう受け入れられるのでしょうね


そして、重要となってくるプレイヤー自身のキャラメイクなんですが・・・


もうまるっきりFF11のまんまですね、名前だけ違う種族になってますが


ヒュームがヒューラン、エルヴァーンがエレゼン、タルタルがララフェル・・・


ミスラがミコッテ、ガルカはルガディンという名称になってました。


こうなると今後はどう呼ばれるようになるんでしょうか・・・


ヒュム・エル・タル・猫・ガル→ヒュー・エレ・ララ・ミコ・ルガとかになるの?w


なんだかイメージしにくいよねw 別に名前一緒でもいいのにねw


キリッとりりしくなったガルカに違和感を覚えつつも、自分はきっと


ヒューラン選ぶんだろうな・・・なんて考えてしまいます。





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記