魂の牢獄 ~エトワールラッシュ~



今週のデュナミスはウィンダスです。

20090811222300.jpg

俺の持ちジョブである赤・詩・コ・踊のうち、ドロップするAFは踊のみのエリア


本来、裏に参加する目的だったコモドアアタイアはザルカの頭のみです。


一応、希望品は踊り子AFとしましたが、今まで参加させてくれた恩返しのつもりで


ドロップ云々に関係なく、ウィンダスに参加したつもりでした。


しかし、今週のウィンダスはエトワールバングルのドロップが異常でしたw


俺を含めた希望者は二人に対して、5個くらいドロップしてました。


20090812005523.jpg


もちろん俺も貰ったわけですが、あまりの偏りぶりに一同呆れ返ってましたw


そんな中でも、普段なかなか目にすることのできないナイトのAFも


この日は2個ドロップと、少ないながらも内容は充実していたようです。


20090811222308.jpg


何気に希望者だったシオも、一個目でロット勝ちw


今後も希望AFに関係なく、可能な限り参加していくつもりです。


赤は競争率高いし、俺なんかよりも欲しい人は沢山いるはずなので


しばらくは詩人と踊り子でものんびり集めてみようと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記