スポンサーサイト


新作できた



今日は休みだったので、日中ブログ巡りをしていたのですが・・・


その中で、ある記事が目に止まりました。


エラさんのブログなんですが、最近はリアル中心に不定期更新です。


まぁ不定期とはいえ、「ウヨシのお知らせ」より更新頻度高いんだよねw


その気になった記事というのが・・・例の謎人形の新作ですよ。


あまりの鬼才っぷりに思わずまた転載失礼します。


20090810093319349.jpg


モデルはエラさんの倉庫キャラであるムリリさんらしいのですが・・・


作り手の魂が宿っているというか・・・怨念がこもっているというか・・・


泣く子を黙らせる目的ならばこれほど完成度の高い人形はない。


こんな新作見せられたら、俺も新作で対抗するしかないよね。


前回依頼されて作ったエラさんのブログのトップ絵・・・


前回踊り子だったので今回は青魔で新作人形とともに・・・

ellasdiarytopj.jpg

前のは背景黒かったのでタイトルが見えにくかったんですよね~


って事で今回は、白基調にしてみました。恐怖の謎人形です。


気に入ったら使ってください。エクセルの表現力ではこれが限界ですw


明日からはウチのトップ絵もコラボレート予定ですw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとねww 全員大集合ヾ(*´∀`*)ノ゛
てか・・・ムリリ血はいてない???w

No title

>>エラさん

血ではないです、けどなぜこうなったかというと・・・

・・・ただ、そう見えたからですw

ちょっと早めの誕生日プレゼントということで・・・w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
