第6回YourVoice創立記念式典②


昨日行なわれた第6回YourVoice創立記念式典


仕事を終えて俺はログインしましたが、LSにいたのは数名。


工場長・ニュイさん・キサラさん・りでさんの4名だった。


この日空活動をしていたシオが後に合流し、総勢6名となった。


しかし、その中にウヨス君と、みつ子さんの姿はない。


しばらくしてこのブログのコメントでこの日欠席する事を知ったのだが・・・


もはやこのLSにおいて、この二人の存在は大きい。

20090808230200.jpg

まさかの欠席を悲しむメンバー達・・・


リアルの都合は優先すべきだ。みんなそんな事は分かっているんだ・・・


だけど・・・だけど・・・

























20090808230201.jpg

・・・とても残念です(謎




集まったのは6名、もうなんだか目的も変わりそうだ(謎


結局、時間も時間だし、大したことは出来そうにないので・・・


俺達は少しの時間をのびのびと過ごす為に、船宿にチェックイン。

20090808231556.jpg

メンバーの内数名は船宿初体験だった。


4名のミスラに出迎えられ、カバンにはテンポラリアイテム。


花火や変身菱餅、食事にドリンク、そして吟遊詩人のジュークボックスだ。


テンションの上がるLSメンをよそに、思わず一言つぶやく・・・





















20090808232120.jpg

過去のトラウマが脳裏をよぎる。


Darnisy団長によるダンスステージを披露。

20090808232438.jpg


その後は恒例のみんなで記念撮影。 数枚載せときます。

20090809003846.jpg

20090809003926.jpg

20090809003941.jpg

20090809005321.jpg

最後はお姉さんたちも一緒に撮影。



20090809002155.jpg

さすがに前年のオフ会と比べたら大人しい集まりだったかもしれないが


よく考えたら毎年こんな感じであるw


人数が減ってしまったのは残念ではあるが、それもまた印象に残っていい。


何気に過去6年で社長不在の式典は初だったりしてw


最後に去年盛り上がったダイス勝負でしめました。

20090809002158.jpg

一応、ダイスの出目はキサラさんがトップだったので・・・





















20090809002160.jpg

ウヨス君、後はよろしく♪


・・・これぞまさに丸投げw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キサラさんには、私からもトップ賞を何か渡さないとダメだな・・

ところであの人も是非是非思い出してあげてください・・・

我々のムネジイイイィィ><

No title

>>みつ子さん

みつ子さん、それは言わない約束でしょっ!


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記