スポンサーサイト


魂の牢獄 ~途切れた緊張~



今週のデュナミスはサンドリアです。


順調に揃いはじめたコモドアアタイアは残すところ脚と頭。


デュナミス-サンドリアはその脚装備であるコモドアトルーズをドロップします。


丁度よく希望するアイテムをドロップするエリアだった為、参加はしたのですが・・・


この日、リアルでは日中から色々イベント事が続き、体力を消耗していました。


癒えない疲労と不安を抱えたまま、ほぼ強引に決行してしまいました。


結果から言うと、コモドアトルーズはドロップしました。

20090804220841.jpg

20090806012615.jpg


コルセアの希望者は俺だけだったので、無事手に入りました。


ただ、情けないことに体力の限界が訪れてしまいました。


装備が欲しくて無理やり参加しただけに、何とか最後まで努力したのですが・・・


残り15分辺りからの記憶が曖昧です。気がついた時には既に解散してました。


ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。欲しい物は手に入れて、寝落ちなど・・・


最低ですよね、最初から参加する資格なんて無かったと反省しています。


他のメンバーにも迷惑がかかるので、次回からは潔くあきらめようと思います。


そうは言っても、これまでこんな俺でも参加させてくれてたわけですから


どのエリアとか関係なく、可能な限り参加はしていこうとは思っています。


残すコモドアアタイアは帽子のみとなりましたが、まだまだ続きますよ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
