スポンサーサイト


集え、星空の仲間達



今日もドラクエのお話です。


本日は仕事を終えて数人のドラクエ仲間が集まった。


いい大人が4人集まって、DSを持ち寄って集合したのだ。


そう、初めてのマルチプレイを楽しむために・・・w


マルチプレイといってもFFのように随時ログインすればいいのではなく


任意で決められたメンバーがホストとなり、他のメンバーは外部から


その世界へ接続して一箇所に集まるというシステムだ。


俺は一番プレイ時間も短く、ストーリーも進んでいないのだが


他の人がホストになったばかりに、手伝い中はストーリーのネタバレの嵐w


しかも肝心の戦闘では、レベル不足で即死が相次ぎ、寝て過ごすばかりだ。


他のメンバーは初めてのマルチプレイに興奮していたが・・・


FF体験済みの俺はいささか退屈でしたw


断片的に知ってしまったストーリーは非常に衝撃的なものでした。


今回手伝ったダンジョンはかなりストーリーに影響するため


取り返しの付かない状態ですw これからマルチプレイする人は気をつけてくださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
