

空も飛べるはず

20060822230157.jpg


ついに始まりましたね、チョコボ育成!

早速ですがその日インしてたエラさんと一緒にクエ受けてきましたよ!

上層で受けて、ラテーヌまでチョコボを探しに行くようです。




















20060822230934.jpg

チョコボクエのせいでチョコボが高騰してしまい
そのチョコボに乗ってみんなチョコボを・・・
あ、さっきのチョコボってのは乗ってる方のじゃなくて
チョコボに乗って探しに行く方のチョコボのことで・・


・・・ああ、もうわけ分かんない・・w


シオいわく、チョコボの座標はラテーヌのD-4だ。

ロンフォールの入り口辺りにあるポイントらしい・・・

おそらくこの辺だろう・・・
MapA.jpg




がしかし、目的の場所に着いても何も見つからない・・・

あるのはゴブの足跡くらいか・・・



はは~ん、スクエニめ・・・これはちょっとしたひっかけ問題だな?w

答えは一見D-4っぽくない場所に違いないっ!!



読めたぞ・・・ズバリ・・・チョコボの場所は・・・














20060822231947.jpg

・・・深読みしすぎたらしい









もう一度LSメンに聞いてみると・・・答えはもっと南の場所でした;
MapB.jpg

↑大体こんな感じかな・・・














20060822232551.jpg

てか普通に人沢山いるし・・・w


来る途中に全然気付かなかったよ;




この後は、ジュノ>サンドリアのチョコボ厩舎をまわって終了。

しかしさすがに人いっぱいいますね・・・

20060822235557.jpg


こんなにチョコボ屋周辺の重い日が今まであっただろうか・・・





クエも終わり無事チョコボの卵を手に入れた俺たちは

それぞれの所属国の厩舎に預けに行こうかと思ったんだが・・・


久々にイドさんと出会って立ち話
20060823011502.jpg


久しぶりなのでついつい話し込んでしまったが充実した時間だったな・・・

その日は結局卵渡すのを諦めてログアウトしました。



またホームポイントバスに戻すかな・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
