深夜のドラクエ談議



さて、ようやく船も手に入れ、新大陸へ旅立とうとしているドラクエ9


そもそも、ここでドラクエの話する事自体何か間違ってる気もしますがw


戦士ウヨシ 僧侶みつこ 盗賊シオの3名もレベル20を超えました。


そろそろ転職なんて考えたり、新しい職業に夢は膨らみます。


何よりも、今このパーティに必要なのは、魔道士の存在だ。


20090726232810.jpg


とりあえず、シオにやってもらおうかな・・・w


FFでもシーフ以外に黒魔道士も上げてるし、自然じゃないか


そして、火力重視の戦士ウヨス君にはそうだな・・・


20090726232811.jpg


そうだよね、狩人上げてるもんね、次はレンジャーに決定かな。


やっぱダメージ与えないと意味無いからね、魔法使いだってそうだ。


魔法しか効果が無い相手に出くわすことがあるかもしれない。


さすがに俺の5発くらいしか打てないヒャダルコじゃ心もとないし・・・


そして僧侶のみつ子さんは・・・そうだな・・・

























20090726232812.jpg

選択肢などあるものか。


そりゃそうだろ・・・僧侶いなくなったら誰が回復するんだ。


20090726232813.jpg


最近ザオラルなんて貴重な魔法も覚えたばかりだ。仕方あるまい。


ちなみに、パーティメンバーはまだ他にも登録することが出来る。


登録だけして、ルイーダの酒場にいるメンバーもまだ居たりします。


20090726232814.jpg

一度もスタメン入りすることなく・・・


みつ子さん・・・格闘のほうがよかったのか・・・




















20090726232815.jpg

・・・だが断る。


でもさ、こんな場面は初めてじゃない気がするんだよね・・・





















20090726232816.jpg

ストレスを発散しているわけではないw


俺のドラクエは、あくまでFFの経験を元に展開していく予定ですw


ウヨス君もみつ子さんもドラクエ買ってるならやってみるといいさ。


その時は俺、なんでもやりますよw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記