ナイズルに潜む悪魔



木曜日のナイズルです。

20090724003342.jpg

今週はどうもおかしかったな・・・殲滅が続いたり、ギアの罠にかかったり・・・


結局まともにクリアしたのは4回のうち1回だったっけ?


もちろん装備もノードロップと、いいとこなしで終わりました。


やっぱね、雑念があるんだろうね・・・


サンダーⅢ打ちながらも心の中ではヒャダルコ唱えてるもんね・・・


テレポと違ってルーラはMP無くて楽だとか考えちゃダメだね・・・


回復なんてリーズナブルな薬草で十分だ。3食薬草でも良いもん・・・


もうさ、ドラクエやる時間が無くて全然進まないのねw


まだレベルも18とかだし、転職なんてしてる余裕無いものw


ちなみにドラクエの仲間にはLSメンの名前を使用しています。


戦士ウヨシ 僧侶みつこ 盗賊シオ これがレギュラーです。


魔法使いなんていなくても大丈夫。ルイーダの酒場で待機してな。


・・・とまあこんな感じで、ふと思えばドラクエのことばかり・・・


・・・ドラクエ休暇くださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記