魂の牢獄 ~復讐~



火曜日がデュナミス、ほぼ定着しつつありますw


俺なんかでも参加させてもらえるなんてありがたい限りです。


今週はザルカバードリベンジです。前回の教訓を活かします。


集合時間がいつもより早かったけど、仕事も休みだったので、余裕です。


ドラクエをしつつ、時間が近づいてきたのでちょっと早めにログインすると・・・
























20090721202302.jpg

あ、やべぇ・・・w


まさかのVUに足止めw







日曜からログインしていなかったので、VUの実施に気付いてなかったw


それでも何とか集合時間にギリギリ間に合い、打ち合わせに参加。


シオとみつ子さんも間に合ったが、残念ながらウヨス君は間に合わず・・・


20090721221655.jpg


今回もコモドア希望で参加します。


前半からAFのドロップは思わしくない・・・


だが俺達の目的はAFだけにあらず・・・闇王を倒すために進んでいく。


途中、赤魔道士隊のサポ変えの為、一時裏から脱出したメンバーが数名。


このタイミングで遅れてログインしてきたウヨス君を合流させる。


闇王戦だけでも参加させてくれるようだ。 リーダー良い人だw


20090722000429.jpg


そして、俺達は再び闇王と対決した。


今回は毒薬も用意。 入念な打ち合わせのおかげで危なげない戦闘。


ついに俺達は裏闇王に勝利することができた。


ほんの少しだけ与えられた休憩時間に記念撮影。


20090722000711.jpg


何も言わないのに両脇を固めるユアメンに脱帽w


20090722000727.jpg


俺がSS撮影してるのを悟られたか・・・w


残念ながらこの後もAFのドロップはありませんでしたが・・・


20090722001030.jpg


ようやくこれで新エリアを除くデュナミス完全制覇です。


どうやら来週もまだこのLSは続くようだ。 ちなみに来週も火曜日休みw


もはや固定といってもおかしくないLSになってきました。


次回こそ・・・AFを手に入れたいものだ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記