悪趣味な聖職者



夏本番ということで、仕事の方も忙しくなってきました。


そんな中、毎週のアサルトにギリギリのタイミングで参加することに成功。

20090719222627.jpg

なんだかこの日は非常に苦戦しました。毎回ギリギリのタイミングです。


運の要素も高いこのナイズル島調査、運が悪いとこうなります。


そんな中、肝心のドロップアイテムは・・・

20090719225313.jpg

これのみだ。 デナリが希望者全員に行き渡るまでまだまだかかりそうだ。


ゴリアードは希望者がいないのでロット勝負・・・


といいたいところだが、先週シオが手に入れ、マックさんパスしたのかな?


誰とも勝負することなく、ゴリアードシャポーを手に入れました。

20090719225330.jpg

もともとこの系統のグラフィックは結構見慣れた感じもしますが、色使いがね・・・w


ゴリアードの名前の由来から聖職者の装束と連想することはできるのだが、


いささか悪趣味な聖職者である。この教会では毒の治療はできません(謎


定員割れも最近多くなったけど、目的を見失わないように頑張りますよ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記