スポンサーサイト


スクエニの切り札



各種調整・追加について (2009/07/17)

200907180021550.jpg

さて、もうじき行なわれるVUを前に、開発情報から目が離せません。

多くのプレイヤーの期待に応え、新たな情報が発表されました。


テキストコマンド「/bell」の拡張

前回のバージョンアップで追加されたテキストコマンド「/bell」が拡張され、
鳴らすことのできる音が2オクターブまで拡張される予定です。
演奏できる曲の自由度も大幅にひろがりますので、プレイヤーイベントや
結婚式などの出し物にぜひお試しください。



・・・ふむ、修正されるって事は要望が多かったって事なのかな?

俺的にはあの長いモーションを短縮してくれた方がいくらかありがたい。

音階増えても、あの間隔で音が鳴っても演奏なんてレベルじゃないしね・・・

まぁいいよ、結婚式の出し物にはボイスオールスターズがあるからw


恵比寿釣竿の性能見直し

釣り人にとってのレリックやミシックともいえる恵比寿釣竿について、
性能の見直しが行われます。その価値をより高めるべく、これまで以上に
多くの魚を釣り上げることができるよう変更される予定です。



・・・うーん、釣り人には朗報なのかな?俺も元々は釣り人だけど・・・

しばらくやってないし、こんな竿手に出来ると思ってもないし・・・

まぁ、嬉しい人には嬉しい修正じゃないのかなw


合成レシピ「カレーパン」の追加

大変お待たせいたしました。次回バージョンアップでは、2008年に
日本で行われたイベントにて、プレイヤーの方からの要望としてあげられた
カレーパンの合成レシピが追加される予定です。冒険のお供にぜひどうぞ!



・・・待ってねーよw

なんなのこれ、開発のどや顔が目に浮かぶんですが・・・

待ちに待ったVU情報のトリがカレーパンて・・・

2008年のイベントって何の話?俺知らないんだけど

そこにジャムおじさんでも参加してたわけ?

お待たせしましたって言うくらいだから巷じゃ大騒ぎなのかな?

ごめん、俺にはよく分かんない。最後の切り札ではないと思うw


確かに俺は物しらねーけど・・・この感情、俺だけか?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
