スポンサーサイト


幻の天使



・・・買いましたよ、ドラクエ9


けど一週間のスケジュールでいくと・・・


火曜-デュナミス 水曜-プロミヴォン 木曜-ナイズル


ここまでキッチリ埋まってると、なかなか始める機会がないのねw


一応、火曜日寝る前にキャラ作るだけと思いつつ始めてみた。


けどこの火曜日はゴルフ→デュナミスというコンビネーションだった。


まず始めに、キャラ作成画面で自分の容姿の選択に悩む・・・


自分を照らし合わせて作ると、正義の主人公らしからぬ容姿にw


次にアルファベットの選べないネーミングで悩む。


ひらがなにしようかカタカナにしようか・・・何気にここでかなり時間を使うw


そしてついに足を踏み入れたドラクエの世界。


オープニングのイベントは程ほどに、早くもモンスターとの戦闘が始まる。


この時点で、記憶も曖昧なほどの睡魔に襲われていたのだが・・・


次に気付いたのは既に朝だった。 どうやら寝てしまったようだ。


DSの電源はバッテリー切れで落ちてしまっていた。


セーブなどした覚えはない・・・また作り直しかよ・・・w


こんな感じで俺のドラクエ初日は終わりました。まさに幻のキャラクター。


・・・なんだかもうめんどくせーなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
