スポンサーサイト


あのアツい日の記憶


水曜日、いつものようにプロミヴォンです。

20090715233744.jpg

攻略自体に問題はなかったのですが、道中少しだけ話題になったことが・・・


今は7月中旬・・・もう季節は夏だ。 何か忘れていることはないか・・・















そう、8月8日はもうすぐだ。


前年のイベントが盛大すぎて、今年は何していいのか思いつかないよw


冗談でドラクエ9もって集まるとか言ってたけど、さすがにオフ系は準備不足。


というかこの不景気にリアル召集なんてできるかよw


ただどこかに集まって記念撮影だけってのもなんだか寂しいよね~


ってなわけで、もうあまり時間は残ってないけど、やりたいこと募集しますw


ユアメン、いやユアメン以外でもいいや、毎回ゲストはいるしw


第6回YourVoice創立記念式典のアイデア募集中!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、身内だけで納涼裏突入で決まりでしょっ
お金?そんなものは、名幹事のウヨシさんにかかればチョロいもんよ

ぶっちゃけ、身内で貨幣回収にすれば行ける気がしなくもない!

No title

>>シオ

裏か~・・・でも土曜日なんだよねw
参加者考えると4国限定だろうし・・・
資金はウヨス君に任せるとしても
なかなか難しいよねぇ~

No title

なんで出資者が俺って決まってるのwwwww

しかも自然すぎる形でwwwww

No title

>>ウヨス君

これぞYourVoiceの結束力!(謎

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
