久々なのでナイズル三昧



ケルベロスの怖さを再確認。

20090709224539.jpg


冒頭から戦闘不能ですが・・・


今週木曜のアサルトは、久々にメンバーが揃ったので、ナイズル4戦することに。


最近ナイズルは希望装備のドロップ率が上がり、みんなの期待感も高まっていた。


幻といわれていたデナリ装束も、かなり身近になった印象だ。


初戦は100層でケルベロスの手厚いもてなしを受け、久々に全滅してしまったが


その後3戦は問題なくクリアすることに成功。

20090709234519.jpg

ただし、この日の装備ドロップはこれのみw


未取得の希望装備はデナリのみだ。ゴリの希望者はいない。


今回はロット勝負にてシオの手に、シオおめでとうw


4戦行なって、ゴリ帽一個のみって、確かに悔しいけど・・・


よく考えれば、これが本来の確立だよね、 一個でも出たからよしとしよう。


ナイズルの出口はまだまだ遠いぜ・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記