依頼を受けたら迅速対応。


HEY!
元気に死んでるようでなによりだ^^
ところで、私のブログのTOP画像また作ってくれないかね?
イメージとしては、赤青踊のAF着てるエラ3人が仲睦まじい感じで。
シャキーン入れてないから作れなくてさー。
報酬は、ダー人形でどうだ?
良い返事待ってるぜ相棒。



さて、こちらは先日の記事に対するエラさんからのコメントです。


要はトップ絵を作って欲しいという依頼ですね。


俺の腕を見込んでの依頼ですから、応えないわけにはいきません。


ただ気になるのは、報酬のダー人形だ。


「エラの日記。」を見ていただければ分かると思いますが


現在エラさんは一風変わった手芸にはまってるらしく・・・


その時に出来上がった人形がこれだ。(転載失礼しますw)

謎の人形写真

何このクオリティ!?


新しいといえば新しいよね・・・ワラ人形としては。


このクオリティでダー人形なんて…どんな呪術に使われるんだろう。


恐ろしくて仕方がないので、報酬だけは丁重にお断りさせてもらおうw


早速トップ絵作りを開始する。


エラさんの希望もあるだろうけど、まずは俺のイメージで作らせて貰いました。


エラさんだけじゃ寂しいだろうから、頼もしい仲間達もトップ絵に載せるべきだよね


てことで、まず一個目はこちら。(※クリックで拡大。)

EllaTOP002.jpg

どう?完成度高いでしょ?みんなイキイキしてるよねっ!!


一個だけじゃ少し物足りないので、もう一個作ってみました。


今度はエラさんの希望通り、赤・青・踊のエラさんを仲睦まじい感じで再現。


俺のイメージとは少し違うかな~・・・気に入ってもらえるといいが・・・

EllaTOP003.jpg

左から踊・青・赤です。なかなかの力作だと思いません?


ひょっとしたら、どちらも気に入ってもらえないかもしれないので・・・


最後にもう一個だけ作っておきました。オマケ程度に確認しといてください。

200907152128.jpg

謎のワラ人形ならぬ、通称エラ人形を活かしました。


今回はとりあえずこんな感じです。気に入ったのあったら教えてください。


GIFファイルで送りますw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1枚目、私ちっちゃ!!!!!!!wwwwwwww
2枚目、私化け物!!!!!!!!wwwwwww
3枚目、採用!!!!!!!!!wwwwwwww

てか仕事早すぎるWA-Iξ:D)| ̄|_

ありがとうw全部いただくわw

No title

>>エラさん

まさかの採用!?

ホントにこれでいいならGIFファイルで送りますが・・・

また時間あるときに本気で作りますから

詳しいイメージを教えてくださいねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記