

YourVoice非常呼集



最近は、合間を見てはカンパニエに励んでいます。

20090706190233.jpg


7月VUも近づいてきたし、新しい階級も用意されてると聞く。


VU後にすぐ昇格し、噂のコブラ胴も手に入れてやろうという寸法だ。


ここ最近、胴装備ばかり増えてるのは内緒だけどw


夜になると、数人のLSメンバーがログインしている。


この日もみつ子さん、りでさんがログインしていた。


20090706212323.jpg


そんな時、キサラさんがログインしてきた。


それまでメンバーは、それぞれ別のエリアにいたのだが・・・

















20090706212324.jpg

ヤバ…拉致の予感w


この雰囲気は、まさに非常呼集の流れだ・・・


今まで何度もこんな感じで拉致されてきた。もうおなじみである。


何よりも怖いのが、この時点で俺達にまだ目的が明かされていないという事w




















20090706212325.jpg

もちろん…逃げ道など無い。



この日の目的はどうやらキサラさんのプロマシアMだったようだ。


ミッションの内容は『螺旋』ソジャの遺跡でNMを倒しながら進むものだ。


ウヨス君のログインを待ち、俺達はボスディンからソジャへ突入。


途中、不慮の事故で振り出しに戻ったのだが、そのタイミングで工場長がログイン。


20090706231810.jpg


なんだかんだで6人パーティの完成である。


突然の予定にもかかわらず、LS総動員まで発展する、これぞまさにキサラクオリティw


できれば今後は予感以外の方法で事前に告知してくれw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
