スポンサーサイト


アトルガンミッションやらクエストやら・・・

久々の更新~!

とはいっても、気付いてる人も多いんだが

横のメニューの部分を色々いじってたのよね~

最近、ユアHPの掲示板がイマイチ活用されてないので

もう少し目立つ場所に・・・と移動してみました。

これでメンバーリストもみんな更新するようになるかな?w

その他の変更点は、実は前々から作ってたんだけど

せっかくの機会なので色々修正しながら活用してみた

俺、こういうのいじるのって結構好きみたいw




トップに始まりロゴマーク、ボタンのデザインやメンバー全員の画像


・・・まさかエクセルで作ってるとは誰も気付くまいww





とりあえず18日の日記です

この日は特に目的がなかったのでアトルガンミッション進めてみた

20060818214401.jpg


とは言っても、戦闘とかはなくただNPCに話してまわるだけ・・・

ジュノにてアルタナ4国の緊急会議に出席してきました。


とりあえず何が嬉しいって、報酬でアトルガン青銅貨10枚貰えることだ

元々モグロッカーの期限が近づいてきたので青銅貨欲しさに始めたんだが・・・















後に少しの戦績で交換できるのを知ったのは言うまでもない



次に、アトルガンエリアへの移動が楽になるアイテム

「オルドゥームリング」ワジャーム樹林に飛べるスグレアイテムだ!

これを貰えるクエストに挑戦!


20060818235016.jpg

アトルガン白門にいるこのジイさんから受けれるようで

なんでもエジワ蘿洞で採掘して来いとの事・・・

ソロでもクリアできる内容だが、未だ慣れないこのアトルガンエリア

毎回外に出るたびモンスに絡まれて死んでる気がするので・・・














Before
20060818233049.jpg


After
20060818233036.jpg

俺なりのカモフラージュ(※勿論効果は…ないw)



心理的に風上に立つことで、なんとなく行けそうな気がしてきたぞ!!

どのモンスが聴覚でどのモンスが視覚感知かなんてわかりゃしない

中には見破るモンスもいると聞く・・・

念には念を入れて常にインスニは切らさない

しばらくすると大きな大きなマーリドが見えてきた・・・

ここは慎重に・・・見つかったらお陀仏だ・・・!!















20060818233418.jpg

ちょwwwwチョコボwwwwww



ああ・・・もう・・・俺って馬鹿・・・orz

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お・・・なんかカッコいいジャマイカ!
なかなかみんながそろう機会が少ないけど、
なんかユアボイスって感じの雰囲気が出ているね。

だけどさ・・・

カッツって元メモのメンバーですよっ
なぜ俺やデスやカズと一緒じゃないんだっ

・・・いや・・・むしろ一緒にされるのも・・・


いやいや!実に良い出来だね^^ うんうん、色々な意味で。

もう少しなにか無かったのか!!

テラヒドス!(;つД`)

>>シオ

別にならびに意図はないぞ?w

レイアウト的になんとなくしっくりくる感じに並べてるだけだw


>>ムネジ

いや~、ほんとシオとムネジのキャッチフレーズには悩んだ・・・w

グダグダなキャッチフレーズの人は俺が悩んだ人だと思ってくれていいw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
