物語のカギ


「アルタナの神兵」ミッション続報! (2009/06/23)

20090623VUNEWS.jpg

破竹の勢いで過去世界を巡る冒険者とリリゼットは、いよいよ新たな
大戦の舞台、北の大地へと足を踏み入れる。氷河で繰り広げられる
剣戟、そして背後に蠢くさらなる脅威……。

冒険者が目にするのは、未来への福音か、あるいは破滅への凶兆か?



ちょっと古い内容ですが、次回VUの情報です。

俺はMMMやってないので、こっちの話しかできないよねw

次回は北国エリアの開放で間違いなさそう。

ミッションの続編のみの追加なのかな?過去3国クエの追加は無し??

どちらも楽しみだよね、アトルガンMはコルセアでイベント見てたけど

アルタナMは踊り子でイベントシーンを見るのが楽しみですw


ところで、ストーリー進めてる人は分かると思うけど・・・リリゼットってさ

明らかにラジュリーズとポーシャの娘だよね?髪飾とか同じのしてるし

けど思うんだ。謎の美女とリリゼットもなんか似てると思わない?

謎の美女も耳とがってるけど、エルヴァーン顔じゃないよね。


今後はこの美女がストーリーにどう絡んでくるのかが楽しみだ。

俺とマヤコフ団長の絡みにも注目だ!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記