

リアクションに困る。



今日も俺達はナイズル島へ向かう。

20090625223225.jpg

前回、幻のデナリジャケットをついにドロップさせた俺達のやる気は十分だ。


もちろんそう簡単にドロップするとは思っていない。しかしチケットは増えている。


可能性が増えるだけで、俺達のモチベーションは変わるのだ。


今回出なかったとしても、次がある。 可能性がある限り、何度でも挑むのだ!






















20090625223613.jpg

だが、出た。


なんという幸運なのだろう、2度目のデナリはすぐにドロップした。


一気にメンバーのテンションは上がる。このデナリはキサラさんのもとへ・・・


今回、シオはデナリジャケットを希望しなかったため、他の層へ向かうことに。


次なる層は100層だ。デナリ頭ももちろんだが、みつ子さんのゴリ頭もある。


これまでずっとメンバーの希望品ばかり狙っていたため、遠ざかっていたが


残り頭だけで止まっているのはあまりにも不憫というものだ。

20090625230855.jpg

そしてこの日2度目のボス戦。


さすがに俺たちも、連続で出るとは思っちゃいないが、期待感は膨らむ。


仮にこの回で出なかったとしても、今日はまだまだ挑戦できるのだ。


そうだ、何度でもチャンレンジすればいいのさっ!!






















20090625231036.jpg

だが、出た。


希望品が2度続けてドロップするなんて、奇跡かしらw


これでみつ子さんはゴリフルコンプだ。長かった目標がまた一つ達成された。


今夜はその奇跡をもっと続けたかったのだが、きっと次はないだろうと確信しw


キサラさんのペルワン脚を手に入れるべく、マムのアサルトを2回行なった。


問題なく撃破した後、キサラさんはカウンターへ、俺達は不確定アイテムの鑑定へ。


不確定アイテムも一つの楽しみといえば楽しみだよね。


もしかしたら激レアなNMのドロップアイテムが手に入るかもしれないしね。


今まで見たことあるのはナイトケープやストライクシールドとか・・・


まぁどうせ、ブロンズレギンスとかカッパーリングに違いないw


























20090626002557.jpg

これは3度目の奇跡?


凄く微妙なラインである。レアな体験といえばレアなんだろうけど・・・


アタリかと言えば、決してアタリでは無い気がする・・・w


確かにこの日はTaisaijinとか倒したもんな~・・・しかしネタ装備にもならんぞ・・・w


そんなスペランカーハット・・・ロット勝ちしたのは俺だったりします。


うーん・・・一応、大事に持っておきますw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSSで盛大に噴きましたwww
奇跡ですよ奇跡!
これもすごく貴重なものだと思うので、大切に持っていてあげてくださいw

No title

>>みゅーるさん

結構ガラクタ集めは好きなんですが・・・

まぁイベントアイテムのつもりで保管しておきますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
