

水曜日のお楽しみ



何度も何度も言い飽きたが、水曜日は護衛クエ&ENMの日だ。


いつもの流れは、22時にル・ルデの庭に集合し、ロランベリーを通過しクロ巣へ・・・


クロ巣にてオラヴィアさんを護衛し、そのままデジョンなどでバスへ飛ぶ。


その後、バス港「蒸気の羊亭」で報酬を貰い、みんなで一斉にミラテテを使用。


各個人の取得した経験値の数字を見て一喜一憂し、ENMへ移行する・・・という流れだ。


だが、実は俺にとって毎週のお楽しみはこの2つだけではないのだ。


20090624224041.jpg


一人500ギルで参加できるベンチャーロールだ。


これは人数に制限もあるし、毎週同じメンバーじゃないので参加者はランダム。


当然、報酬の2000ギルが目的ではなく、各々の博才と意地をぶつけ合うのだ。


そりゃメインジョブコルセアの俺にとって負けられない勝負でもあるわけで・・・


通常は一回で勝負がつくのだが、引き分けになるともう一度やり直しだ。














20090624230626.jpg

狙いすぎるとこうなる。


大体オールバストがでると必ずといっていいほど・・・















20090624230636.jpg

1で勝ちたいウヨス君。


そんな中、こっそり11を狙い続けた俺はようやく・・・















20090624230637.jpg

勝てねぇ・・・w


長期戦だ・・・これは意地と意地のぶつかり合いだ。・・・勝ちたいw
















20090624230643.jpg

これぞまさにダークホース。


虎視眈々とはこういうことか・・・w


毎週侍で参加していたENMですが、今週は無言のまま暗黒で向かいましたw


20090624234324.jpg


確かに攻撃力は高いけど・・・ちょっとスキルが低いのかな・・・


うまく攻撃が当たりませんでした。あと暗黒の使いどころが分からない・・・使うな?w


暗黒は37まで上げる予定です。一度くらい連続魔スタン使ってみたいよねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
