スポンサーサイト


お盆休み入りまーす!

トップ絵変えてみました~!

ユアメン&隠れキャラ編です。なかなか良い感じ?w


ということで、明日から盆休みで帰郷します

つまり今週の護衛&ENMも欠席となります;

うよっさんすまないがよろしく頼むよ~



てな感じで今日はこの辺で寝ます、おやすみなさい・・・


~おまけ~


トップ絵作成時の副産物

20060815024111.gif


なんとなく・・・なんとなくだよ!w


それではまた3日後に会いましょう!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

以前・・・
宇吉のパールを割った経験あり( ̄ー ̄)

だって~やってみたいじゃん!!
一度はやってみたいでしょ?w
本人の了解得てからやってみた訳ですが・・・

どうなるのかな?って思ったんだってばっ
割られた本人にも、割れてるよっていうメッセがでるらしい(謎
割った人は、なんだかあっけなかったですw

いる!
右側になにかがいる!!!!!

ほんとだっ( ̄□ ̄;)

エラさんに言われて、トップ叩いたら・・・
わかった( ̄ー ̄)

やっぱり、ダーさんのキックを受けるハメに・・・
って、そこにヒットですか!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

サラさんにキックされた事ありましたねぇ~w

見事に【双竜脚】の上段蹴りがパールに入りましたよ(;つД`)

まぁ、LSキックを試したい方は俺にご一報くだされば、いつでも実験台になりますよ (*ノ∀ノ)

でも、すぐ新パールくださいね・・・

2分以内に再発行してくれないと本気で泣きますよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰もガルカ脱ぎかけのシオに気付いてくれない・・・w

ダーさん 俺は気づいていたよ・・・

わざわざTシャツかよって一人笑ったよ・・・

そして・・LS会話で背後霊扱いだったkら

しっかりみんなに訂正しておいたぞ!!!

すげぇ・・・

凄すぎる・・・

トップ右側の赤いとこ押したら凄いの出ましたよ(((( ;゚д゚)))

赤いところクリックしたら、
むねさんだけ NOUKIN って簡単にまとめられてた・・・

>>ムネジ

そうそう、わざわざロン毛は裸にしてあるのによ~
背後霊に見えるのか?近いうちに修正するかな・・・


>>ウヨシ

すげえすげえっていつも言うけどさ・・・

作り方毎回同じだし・・・そんな凄くは無いと思うぞ?w

今度うよっさんも作ってみるといいさ・・・

・・・いまだに俺の作ったトップ絵貼ってくれないけどさ^^^^^^^


>>みつ子さん

簡単にまとめてなんか無いよ・・・

一番コイツのキャッチフレーズ悩んだんだから!!w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
