スポンサーサイト


それでも世界は変わる


次回バージョンアップのお知らせ (2009/06/08)

20090608topics.jpg

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは7月下旬を予定しています。
新たなミッションの追加、過去世界における新エリアの開放、ジョブ調整、
カンパニエやモブリンズメイズモンガーに関する追加・調整など多岐にわたる
更新に向け、現在、開発および検証作業を進めています。




巷ではFF14の話題で持ちきりですが、FF11が終わったわけではありません。

新たなバージョンアップの予定が公式HPで発表されましたね。

写真から察するに、過去新エリアってのはザルカバードなのかな?

ってことは過去の闇王とも対峙することに・・・でも絶対倒せないよね?w

ジョブ調整は前回まさかの赤魔強化で大ブーイングでしたが、今度はどうだろう・・・

未だジョブアビリティの少ないジョブはあるみたいだし、その辺うまくやって欲しい。

何気に俺は白魔の新アビリティと魔法の効果を未だに理解してないんだけどw

MMMはやってないからどうでもいいけど、カンパニエは調整必須だね。

あの壁殴りの報酬は絶対に変えないと、傭兵さん働かなくなっちゃうよw


次回のバージョンアップは、ただ新しく進歩していくためのものなのか・・・

それとも終わりへ向けて、残された物語が補完されていく為のものなのか・・・

公式HPの開発チームコメントからしばらく目が離せませんね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
