スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラーロードダイジェスト



俺たちに残されたアサルト最後の任務「キラーロード作戦」


ドゥエルグ族の王「ゴルデマール」がペリキアに上陸。
蛮族相手に業火で鍛えた魔法武器の見本市を開催しているらしい
アサルト要員はブラックマーケットを襲撃。
商談成立前にゴルデマールを密殺せよ。



とにかく、このゴルデマールを倒せば任務完了。


20090604221844.jpg


今回も作戦は『殺られる前に殺れ、マッスルブレイン作戦』でいくらしい。


突入後強化を行った後、オポ昏でTPを溜め、ウヨス君の合図で一斉突入。


WSにイカロスWS、2hアビも全開で攻める攻める。


ゴルデマールのHPはどんどん減っていき、もう勝利は目前である。


後は誰が止めをさすのか・・・という段階で・・・


















20090604222533.jpg

うーん、勝てないw


キサラさんの豪快な倒れ方にも目が離せないのだがw


惜しい、凄く惜しいのだ。 毎回勝利を目前にして総崩れ。


アサルトのチケットは残り3枚あるけど、最低でも2時間は同じ作戦が不可能だ。


ということで、今度は一番一般的なマラソン&殲滅作戦を実行。


20090604232117.jpg

後衛は厚めに3人赤白詩、忍盾にモンク2人で普通に戦闘。


武器が恐ってきたら、忍者のウヨス君でマラソン。その間にモンク二人で殲滅。


最初こそ安定して、このままいけるんじゃないだろうかと予感させたのだが・・・


途中、タゲがふらつきWSや範囲スタン、麻痺にやられ惜しいところで全滅。


しかしマッスルブレイン作戦よりも地味だが、確実な感じはするw


次はシオのナ盾(サポ忍)に変更。 ウヨス君は戦士に変えて同じ作戦。


すると今度は先ほどよりタゲが安定、殲滅チームが範囲に巻き込まれること無く


問題なく武器を完封。 その後ゴルデマールの特殊攻撃に苦戦はしたものの


何とか勝つことができました! これでキラーロード作戦もクリアです。


俺達のアサルトはこれで完全制覇です。 すべての作戦を終えました。


20090605001841.jpg


アサルトフルコンプでまずはチケットが一枚追加されます。


まだ昇格イベントは見てませんが、大尉に昇格すると、他にも特典があります。


移送の幻灯が無料、アルザタール入場料無料。戦績の少ない俺は助かります。


これからまたナイズル島に装備目的で通うことになりますが


ひとまずメンバーの皆さんおつかれさまでした。 ウヨス君もありがとう。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。