

神聖なる塔


本日、ようやくクフタルのカギを無事ドロップ。

20090519120051.jpg

本当に長かった・・・まさかこんなに時間がかかるとは・・・

狙ってる時に限ってこんなに出ないものとは・・・w

その後も問題なく箱を見つけ、忍者AFクエコンプリートです。

20090519121406.jpg

赤魔道士に始まり、吟遊詩人、コルセアに踊り子へと・・・数々のAFクエに挑戦してきたが

ソロで全部終わらせたのはこの忍者が初だ。 結構達成感あったりしてw

とはいうものの、まだどの部位も装備できないレベルなので、速攻でNPCに預けました。



さて、話は変わります。

この日は、夕方から暇をもてあましていたんですが、アルさんよりリンバスのお誘いが。

もちろんリンバスなど今まで行ったことはない。テメナスといわれても何か分からないw

定期的なものにはログインの都合上参加できない為、仕方がないとあきらめていたリンバス。

こんなある日に突然の初挑戦です。

20090519204057.jpg

初めてくるエリアに感動しつつ、SS撮影していたら誰も居なくなってたw

20090519205617.jpg

今回はコルセアにて参戦。 ロールを中心に前側で殴ります。

初めて参加のコンテンツなので、名前は知っていてもどういう内容かは知らなかった。

なんだかナイズルのような、各層を特別なモンスターだけ殲滅して進んでいく感じ?

移動時に独特のルールがあって、結構緊張したけど楽しかったです。

最後に古銭?をもらって終わりました。・・・これ俺に必要なものなんだろうか?w

なにはともあれ初めてのリンバスは無事終わりました。 最近新しいものに挑戦できて

けっこう充実してるな~、FFの楽しみ方って色々あるんだね、あるさんいつもありがとう。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指せブルタルピアスですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

No title

>>りでさん

りでさんに言われて調べました。 ブルタルピアスw

踊り子には最適なピアスですね、少し欲しくなったので

また機会があれば参加しますよw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
