

その手を赤く染める



メンテ明けの朝方、ログインするとそこにはウヨス君が・・・


どうやらメンテ明けはNM天国らしく、ベドーのNM狩りつくしたらしい。


移動時にはデム・ホラで大羊NMなんかも倒して回ったそうだ。


ということで、本日休みだった俺も、久しぶりにNMハンターになることに!


今回の狙いはオズトロヤ城だ。 落武者の篭手猿飛の脚絆を手に入れるぜ!


いずれも修正後はエクレアアイテムの代替品が用意され、金策目的ではなくなった為


多少は競争率も低下しているに違いない。 まずはライバルの少ない猿飛から・・・

20090514084753.jpg

正直言うと、落ち武者と場所完全に勘違いしていただけなんだけども・・・w


こちらはウヨス君の助けもあって、一発でドロップ!


お次は本命落武者の篭手だ。 さすがにこちらはライバルも多く、入れ替わりも激しい。


20090514094919.jpg

こちらも何とか釣り勝つことができたのだが、戦利品はインパクトナックルw


ここでウヨス君は睡眠に入る。 俺は一時間毎に様子を見ながらNMを狩る。


ちなみにサポシではない。インパクトナックルか落ち篭手のどちらかを100%落とすからだ。


何匹か狩ってりゃそのうち落とすだろ~w

20090514112315.jpg

20090514140326.jpg

20090514172112.jpg

20090514195509.jpg

ただいまインパクトナックル6本目。


まさか夕方再びウヨス君がログインするまで狩りつづけるとは・・・w


これって本当に落とすのだろうか・・・なんだか不安になってきたぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
