スポンサーサイト


幻の食材



水曜日は護衛クエ&ENMの日だ。


しかし、今週はウヨス君たちが欠席とあってメンバーが集まらず


キサラさん、やぶさんの3人で護衛クエを済ませた後の話である。


数人のメンバーが後からインしてきたので、キサラさんのクエストの為に


リヴェーヌへ向かうことに。 なんでも『タブナジアの商人』をクリアしないと


礼拝堂の料理書クエに参加できないらしいのだ。


リヴェに到着すると、すぐに一匹目のワイバーンで鱗もドロップした。


その後も問題なく進み、無事にリヴェーヌ草を手に入れることに成功。


リヴェーヌ草の生えているエリアは、クラスターやワイバーンが徘徊している。


こんな場所にしか生えてない草でわざわざ料理をする必要があるのだろうかw


とりあえず、クエを終わらせた俺たちは、ENM「燃ゆる高空」に挑戦。


赤魔は俺とやぶさんが居たので、二人でウォータIIを連打し、無事撃破。

20090506234316.jpg

この人数で経験値は1500でした。 いつも1500だったっけ?w


昔は毎週金策の一環として訪れたこのENMでしたが・・・


戦利品も見事にハズレでした。 まぁ、毎週のENMだって同じようなものかw


巨大な鱗さえなんとかなれば、これも昔のように毎週通えるんだがなぁ・・・




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
