

大尉になる日は近い。



毎週開催のナイズル&アサルトもかなり進度が伸びてきました。


今回は指輪探しとマーリド捕獲、そしてオグマ奪還作戦?ってのに行きました。

20090426224004.jpg

指輪探し結構楽しかったw 最後のほうはチームワーク無視で手柄の取り合いw


20090426231315.jpg

マーリド捕獲も問題なくほぼ失敗なしで完了。 


さて、この毎週行うアサルトですが・・・


もちろん目標は大尉を目指すためであって、すべてのアサルトをクリアするのが目的です。


よって、失敗しない限り同じアサルトに行く事はなく、次々新しいアサルトへ挑戦します。


当然みんな初めてですから、突入前にはリーダーのウヨス君から毎回指示があるわけです。


毎度毎度説明も大変だと思うんだよね。オグマのときはこんな感じでした。

20090426234422.jpg

結構細かく説明があります。失敗するよりは時間はかけたほうがいいよね。

20090426234423.jpg

移動時の注意点なんかも毎回教えてくれます。 絡まれて時間がかかるのは困るしね。















20090426234424.jpg

・・・たまに、邪魔します。



















20090426234425.jpg

説明の最中でも、メンバーのボケは拾ってくれます。


















20090426234426.jpg

シンゴー=韓国語で「通報」だそうです。



・・・えーっと、何の話してたんだっけ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
