

まるで蜃気楼のように



先日レベル29まで上げていた侍でしたが、新装備やアビリティ導入のほか


ENM参入なども視野に入れ、30まで上げてしまおうと決意。


かといってそろそろ一人で狩りをするのも危険なレベルになってきたので


ここはワンランク下の狩場・・・いわゆるバルクルム砂丘へと向かう (またかよw)


いい加減取得経験値も乏しくなってきたが、フィールド・オブ・ヴァラーがある。


ヴァナ一日縛りがある為、ガンガンとは稼げないが、地味にソロの積み上げになります。


主に5ページ目の【リーチ4匹 ゴブ2匹】で稼いでいましたが・・・














20090424224131.jpg

さて、これは幻でしょうか?





それはまるで蜃気楼のように俺の前に現れたのです。


何が珍しいって、その時間は夜の11:00頃だ。 ありえないログインタイムに驚いた。


昼間にログインなら分かるんだけどね・・・たまにはこんな日もあるみたい(謎


20090424224700.jpg

そんな長い時間ではありませんでしたが、時間の許す限り周りをウロウロしてましたw


変わるものもあればずっと変わらないものもあるんですねw


エラさんが落ちた後も地道に狩り続け、ついにレベルは30に!


新アビリティ・黙想をついに覚えちゃいました。これでこそ侍といえるようになった。


俺の求める武士道はここから新たなステップへと突入する。


そしてレベル30といえばもうひとつ・・・














20090425001548.jpg

百人隊長~!!w


なんだかとても懐かしいね、この装備w


FF初めてすぐの頃は赤魔でこれずっと着てた気がする・・・赤魔でってのが微妙だがw


なんだかんだでレベル30まで上がっちゃいました・・・まさか・・・このまま上げるのか?俺は!w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
