スポンサーサイト


ダンサープレゼンテーション


シオの希望でジュワ取りに向かってみました。

20090420005729.jpg

もちろんいつでも簡単に沸くようなNMではない。初日は見に行く程度だった。


盾は忍者のウヨス君、そしてシオはシーフでアタッカー、みつ子さんはマンボのために詩人だ。


ウヨス君はこういった。「沸くかどうかも分からないので好きなジョブで」と・・・


いつもの俺なら調子に乗ってコルセアで向かうところなんだが・・・


そもそも、俺はいつもこういう時、赤か詩人での期用が多い。


それは戦闘支援が特に向いているわけでもない。上手なわけでもない。


ただ、その他の選択肢であるコルセア・踊り子に必要性を感じないからだ。


アサルトにしても、ミッションにしてもそうだ・・・コルセアや踊り子など希望しない限りありえない。


これはいい機会だ・・・ウヨス君に踊り子の素晴らしさを伝えねば!!(謎


ということで今回はあえて踊り子(赤からわざわざ着替えてw)で出動したのだ。


ケアルワルツの回復量をサポ踊程度と比べられては困る。ドレインサンバだってもっと吸うw


多彩なステップでTPをひねり出し、華麗なダンスで戦闘を盛り上げるのだ!!


確かに赤魔ほど多彩な技を持つわけではないが、踊り子は結構役に立てるんです。


実際に踊り子の有用性を実証したところで初日は終了。


そして二日目。 現地で落ちていた俺たちは、ぞくぞくとログインし始める。


しばらく抽選を狩った後・・・


20090420215155.jpg

満を持してジュワタコPOP!


短い攻撃間隔に、範囲技も多く多少苦戦はしたが、シオのフレも応援に来てくれていたので


過去に全滅経験もあるジュワタコでも、問題なく倒すことができました。

20090420220626.jpg

そしてシオ、念願のジュワユースを手に入れる。


これ、ホント良い剣だよね~。俺なんて赤・吟・コ・踊全部で装備できるもの・・・便利だよ。


久々に大仕事した後のこの脱力感・・・w 次なるNMはどこですか?いつでも手伝うぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
