

侍、都へ赴く。



20090416213804.jpg

侍のレベルが20になりました。


とりあえず、気が向いて始めた侍なので、あまり本気で上げるつもりはありません。


基本ソロかフィールド・オブ・ヴァラーやってます。 パーティ組んだ方が早いんだろうけど


砂丘レベルって色々あんじゃんw 外人に限らずだけど、変わったPTに当たる確率は高い。


名前で外人扱いしたり、リダでもないのに自分の哲学押し付けようとしたり、誰だテメーw


ただ、レベル30まであげておけば、ENMなんかにも参加できるようになるわけで・・・


20を超えたらやっぱさ、ジュノに向かうべきでしょ? クフィムでパーティでしょ。


早速俺は武器や防具の買い物もかねてジュノ行きの飛空艇に乗った。


移動手段はいろいろあるけどね、レベル上げでジュノデビューする時は飛空艇だ(謎


ヴァナの景色を眺め、色々考えながら向かうのも悪くない。 まもなく、飛空艇はジュノへ


















20090417165301.jpg

・・・!?

















20090417165815.jpg

このタイミングでか!





なんということだ、侍でパーティに参加する為に向かったジュノだったのに


こんなタイミングで追加シナリオのイベントに突入してしまったのだ。


突如、上空に現れた大きく歪んだクリスタル・・・それは弾けて飛び散っていった。


そして、その後何事も無かったかのような様子。 誰一人その記憶は残っていない。


20090417170025.jpg

その後、まるで時間でも止まったかのように、周りの景色がピタッと止まる。


そこで一人の少年と対峙する俺。 周りは動かないのに、俺とこの少年だけが動いている。


いったい世界に何が起ころうとしているのか・・・いったいこの少年は誰なのか・・・


謎が謎を呼ぶ展開に画面から目が離せない・・・だがしかし・・・!!



















20090417170040.jpg

パーティに行きたいので後にしてくれないか。


できればまた後でゆっくりイベントを見直したい気分ですw


しかし、その少年は話を続けた。


この壮大な物語の始まりを予感させる・・・不思議で、謎めいたその序章を・・・


いったい俺はこれから何を見るんだろう・・・いったいどんな難関が待っているのだろう・・・


そう・・・俺たちの新しい冒険は今・・・!!




















20090417170132.jpg

そうそう、クフィムでPT忘れるとこだった。


このタイミングで何言われても無理だって!w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話全然違うけど、釣瓶さんチョー痩せたよね(●´ω`●)

No title

上の人ほんとに見たことあるんだけどwww


まさか‥‥ゴクリ(゚Д゚;)

にゅいさんごめんw

コメント確認する前に消しちゃったw

No title


>>エラさん

すみません、唐突過ぎて意図が読み取れません・・・
ですが元気そうで何よりですw


>>にゅいさん

改めてすみません、ああいうコメントって気付いたら消すようにしてるんです
けど今回に限らず、実際に蛇鯖にそういう名前のキャラ居る時あるんですよね~
あれってやっぱ本人ではないんでしょうね、名前選ばれた人が気の毒ですw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
