

今こそ高らかに叫ぶ。


今、VU情報から目が離せません。

どんどん発表される開発情報、今回も新しい情報が発表されてましたね!

MMM新アイテム

モブリンズメイズモンガーの新情報&追加アイテム!

例のピコピコハンマーはここで登場するんですね~

なんだか暗いとこでも明るそうなヘルメット・・・一体どんな効果でしょう


・・・ん、なにこの最後の大きなスコップ。


なんなの、なんなのこれ! 両手武器なの?それとも採掘アイテムなの!?

仮に武器だとしても、両手剣?両手棍?それとも両手槍?誰が装備できるの?w

ついに来たか・・・多目的な両手武器・・・このときを俺は待っていたんだ・・・!!

さぁ、今こそ声高らかに叫ぼうではないか・・・!!
















フライングV①

これ実装してくれ


そう、俺は過去にもこんな提案をしていたはずだ。

吟遊詩人はこれからまったく新しいジョブへと生まれ変わる時が来たのだ!!

トランペットに太鼓、トライアングルにカスタネットまで(違















フライングV②

ねぇ・・・ダメ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
