

なんやかんやで特務曹長


今週のアサルトはシーラット送迎作戦ペリキア架橋作戦でした。

20090402233800.jpg

どちらも戦闘のないミニゲーム的なアサルトでした、これは問題なくクリア。


ナイズルに関してはデナリがあまりにも出ないため、ついにゴリ胴が全員の手元にw

前回昇格したばかりでしたが、念のためにアブクーバさんの元を尋ねると・・・


20090402235613.jpg

どうやら何かお困りの様子です。




それは社長のモーニングスターを手入れしていた時の出来事でした。



20090403000305.jpg
(※大袈裟につまづくアブクーバさん)



20090403000310.jpg
(※派手に転ぶアブクーバさん)



20090403000326.jpg
(※モーニングスターを落としてしまったアブクーバさん)



一見、社長の大事なモーニングスターを落として壊したかのように見えますが

実際は、手入れ不足で黒錆びが浮いていることに気付いてしまった様子。

この錆びは普通の薬品では落とせないらしく、これを除去するためには

「ラストハンター」なる錆び落し剤が必要だというのだ。

俺は単身エジワ蘿洞へとその材料を探しに向かうのであった。

20090403074032.jpg

途中芋やチゴーに絡まれもしましたが、無事に材料のキノコを手に入れました。


20090403080437.jpg


その後なんやかんやで、怒られたり褒められたりした後、特務曹長へ昇格しました。


まさかもう昇格クエが発生すると思ってなかったので、ちょっとビックリしました。


次が少尉でその次が大尉であってるのかな?? いつの間にやらこんな感じですw


最後に・・・














20090403080746.jpg

黒光りする”相棒”にウットリする社長の様子



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
