

夏祭り in プロミヴォン

水曜日は護衛の日!!そして久々のログイン!!

毎週水曜日は10時にル・ルデ集合なので9時頃ログインし

準備を色々してたんだが・・・

ふとあるものを見てしまった・・・・














20060726204327.jpg

・・・なんだよこれ・・・w




ニュイさん「行列の出来るビシージw」




HPバスの俺は今更戻ることも出来ないので

諦めて準備をしてたんだが・・・

どうも3軍全部が一度に攻めてくるんじゃなくて

順番に並んで待ってるらしい・・・w


とりあえず・・・時間だし、ル・ルデの庭に向かうか・・・














20060726213453.jpg


・・・・む?














20060728163115.jpg

・・・誰もこねーし!!w
(↑久々のログインの為、浮かれ装備で皆を待つ男の図)


まぁ、実際他のメンバーのマックさんもアルザビにいたし

せっかくのチャンスだ、しばらく日記更新してないし・・・

待ち時間中にキャラ放置して先日の日記を書いてたから

別に俺的には何の問題もなかったんだけどw


いつもより少し遅めにメンバーが集合














20060726231050.jpg

おせーよ!!さっさと始めようぜっっ!!
(↑お祭り気分の男の図)







今日のメンバーは6人だ、時間も微妙なのでENMから向かう

プロミヴォン・デムに向かう6人・・・そして・・・・















20060726234354.jpg

(※祭りはまだまだ始まったばかりだ!!的な様子)


祭りは人の心を狂わせる・・・

俺の内なるパッションが虚ろを吹き飛ばす!!

見よ!!・・・これが俺の魂の舞いだっ・・・!!
















20060726235053.jpg

そ~れっ♪そ~れっそれっ♪

♪ヽ(゚∀゚ヽ)~(ノ゚∀゚)ノ♪



20060726234525.jpg

あっそ~れっ♪そ~れそ~れっ♪

♪ヽ(゚∀゚ヽ)~(ノ゚∀゚)ノ♪















20060726234528.jpg

(↑逆に虚ろに吹き飛ばされる魂の舞い




ウヨシ「ダーさんはいつまでそんな卑猥な格好を・・・」

シオ「卑猥w」

みつ子さん「確かに卑猥だ・・・」



ダー「久々のログインだっ!遊ばせろ!!w」







確かに悪ふざけにも度が過ぎたか・・・














・・・だがな・・・














20060727001809.jpg

俺は最後まで踊り続けるっ!!
(↑ボス戦だろうが構やしねぇぜ!!的な男の開き直り)


20060727001824.jpg

そ~れっ♪そ~れっそれっ♪

♪ヽ(゚∀゚ヽ)~(ノ゚∀゚)ノ♪



20060727001825.jpg

あっそ~れっ♪そ~れそ~れっ♪

♪ヽ(゚∀゚ヽ)~(ノ゚∀゚)ノ♪















20060727002036.jpg

・・・勝利w


・・・そして・・・













20060727002126.jpg


・・・更新・・・w(良く考えればメンテ明けだったねw)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てかな・・・

この葱者がっ 後ろで見ていてるこっちが納涼夏祭り真っ盛りだって事だっ


久しぶりにイケテルコメントを書き込めたので少し満足している。

久々だったのでつい・・・

次回はみんな水着で虚ろな花火大会だっ!!
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
