スポンサーサイト


鉄人レースの果てに


あー、せっかくタイマー仕込んでたのに・・・

体調不良で更新空いちゃったよね~

ちょっとだけ真似してみようと連続更新してみたけど、これ無理だわw

いや~毎日更新って凄いわ、改めて尊敬しますw



さて、不眠不休の鉄人レースの間、友人の結婚式に出席してました。

結果飲みすぎて体調崩しちゃったんだけど・・・

今回は大学時代の友人の結婚式でした。大学関係は今回が最後だな~

なかなか良い式でしたよ、笑いあり涙ありで、予想以上でした。


事件はその後に起きた・・・2次会で起きた。


ほぼ既婚者で構成される2次会メンバーのはずなのに、なぜか男性陣が血気盛んなのだw

凄いテンションだ、やる気満々だ、もう入れ込みすぎて手がつけられない、こいつら最低だw

ほとんどは新郎の幼馴染で構成されているため、俺の知らない人たちばかりだった。

意図的な座席のシャッフル、連発される下ネタの嵐・・・異様な雰囲気だ。

しばらく俺達は苦笑いしながら傍観していたのだが、大学時代の友人Aが立ち上がる・・・

A「・・・俺も行ってくる!!」

俺は止めなかった、どうせすぐ帰ってくると楽観していた。実際すぐ戻ってきた。

A「ダー、俺一人じゃ無理だ、助けてくれ!」

ダー「知るかよ、一人で散って来いよw」

A「散ってもいいんだ!だけど骨は拾ってくれ!」

ダー「わかったよ、みんなで拾ってやるから安心して散って来いw」


たまたま一番席の近くに居た俺が呼ばれ、その席に座ることに

友人Aの必死なトークを盛り上げる役に徹してみた。

Aは頑張っていたんだと思う。いつもの120%くらい頑張ってたんだと思う。

けどもうね・・・会話に殺気が混じってるもの・・・もう俺無理だからw

最後まで俺も頑張ったつもりだが、俺がセコンドだったらとっくにタオル投げてるところだ。


案の定、男性陣と女性陣のテンションの差が浮き彫りとなり、3次会に女性の出席はなかったw

そりゃそうだ。俺でも原因は分かる。3次会は反省会でもするのかと思いきや・・・


メンバー「あ~あ・・・野郎ばっかで3次会やってもなぁ~・・・」


・・・お前ら祝う気ねーのかよw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
