

素晴らしき仲間達

ここんとこナイズル遅刻常習犯になりつつあります。

そんなつもりではないんだけど、決算だからね、仕事が遅くなることが多くなりました。

大概、ナイズル一回分遅れて参加して、アサルトやって終了というながれです。

今回は『賢哲王暗殺作戦』に参加してきました。

20090309002758.jpg

殴ってたらとんずらで逃げて雑魚リンクさせて戻ってくる厄介なアサルトです。

いつの間にか大量リンクして、あわや大惨事という状態でしたが、何とかクリア。

アサルトもこれで上等傭兵まではコンプリートです。 まだまだ道は3割に満たない現実w

ウヨス君、ホント感謝してるよw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
